2015-01-27

CABBO Super Rash-guard in stock!



CABBO super rash-guard   16,000yen



未だにウェブサイト/カタログが出来ず、正式販売開始できていないCABBOです、、、

にも関わらず、ぽろぽろ売れてる人気商品のスーパーラッシュガード、オーダーがまとまって入ったので真冬ですが制作し、若干数在庫がでました。
LとMが数枚づつありますので、購入希望の方はご連絡ください。


タッパーの保温性とラッシュガードの動きやすさのいいところ取りで体幹部分は温かく、肩周りは動きやすいこのスーパーラッシュは、ロングジョンと組み合わせると今の寒い時期でも、漕ぎ始めるとすぐに暑くなるSUPには最適です。
背中部分にポケットもあるのでiPhoneとかお菓子とかいろいろ入って便利です。

若干去年より仕様がアップグレードし、生地が保温性と伸縮性がアップし、フロントのクロスマークとバックのCABBO -MANも転写からプリントに変わりいい感じに仕上がっております。



CABBO super rash-guard back

CABBO logo print on back








Air Nuigini Frequent Flyer milage card!

PNGから封書が届き、空けてみると、、
これはレアです、エアニューギニのマイレージカード!
持ってる人ほとんどいないんじゃないかな?
完全に忘れてましたが、そういえば去年の7月にポートモレスビーの空港で暇だったので申し込みをしてました。

同封されてた白黒コピーの案内状を読んでみると、数々の魅力的な特典が一杯!
って書きたいところですがフリーのメンバーシップなのでほとんど特典ないです。
まあレア度でいうとブラックカード以上なのでそこを自慢しようかな。