2015-04-23

Food photography BELLA PORT vol.2






BELLA PORT food photograpy






dinner @ BELLA PORTO








dinner @ BELLA PORTO








BP signature beef steak







State of art dessert




前回のBELLA PORTOメニュー紹介に続き第二弾!

外観の撮影と一緒にメイングリル系を撮影してきました。
食べるのがもったいないくらい奇麗な新鮮野菜をたっぷり使ったテリーヌ、カモ肉のグリルなど非常に凝った料理もあれば、直球ストレート勝負のステーキもありメニュー全体のバランスがすごくいいかんじです。

大阪に行くと必ず達也系列の店で食べようとするのですが、必ず「ごめんなさい、今日は予約で一杯です」と断られます。自分で作った店でなかなか食べられない、、
作った店が繁盛しているのは非常に嬉しいですが、4店舗連続で断られると正直イラっとしますね。「俺が作った店だぞこのやろうー」っていうのをぐっと我慢:)。
BELLA PORTOもそうなりますように。

達也系の店に行くときは事前に予約したほうがいいかも。




BP original plates



今回も丸勝さんに制作をたのんだオリジナル食器。いい仕上がりでした。
取り皿はライトグリーン、ネイビー、ブラウンの3色。メインプレートやテーブルとマッチするカラーリングで食卓をちょっとだけカラフルにしつつ主役の料理を引き立たせます。







BPのキッチンスタッフ。左から、フナちゃん、スーシェフただちゃん、カオリちゃん。シェフのフナちゃんはエラいさわやか系の男前です。この店のコンセプトと彼のスタイルがすごいマッチしてるので今後の発展がさらに楽しみですね。