2015-04-13

Food photography, BELLA PORTO


"BP green plate"
food photography    @BELLA PORTO 



salad and appetizers 
food photography    @BELLA PORTO 

 
"Red rice croquette" 
food photography    @BELLA PORTO 



an appetizer  (no name yet)
food photography    @BELLA PORTO 





金〜日まで大阪で料理の撮影と壁画制作してきました。

紹介した写真はBELLA PORTOのメニューのサラダや前菜などごく一部。
この他にもカモ肉やハラミのステーキ、リゾット&シーフードシチューなどメイン料理も沢山あります。(真ん中の写真は、ビーツで赤くしたライスボールのコロッケ。奇麗!)


達也が見込んだだけあってシェフのフナワタシ君は期待大です。
素材の味を大切にして、直球と変化球をすごくいいバランスで織り交ぜながら、オリジナリティーのあるプレゼンテーションで目でも舌でも楽しめる最高な料理を提供してくれそうです。しっかりと基礎を勉強したうえに、柔軟性もあるので今後が楽しみです。

撮影後すべて食べてみましたが、どれも絶品!あまりにも美味しくて珍しく食べ過ぎて帰りの新幹線苦しかったです。
19日が内部者で練習営業、21&22日が投資家向けのプレオープニング、24日が関係者/メディア向けレセプション、そしてグランドオープンは27日!
皆さん是非訪れてみてください。
詳細も間もなく発表されます。(はずです)

大阪に行ったら必ず訪れるべき店!



 撮って食べて、撮って食べて、、