2015-06-22

Fuji Rock Festival Official goods 2015 " Tenugui "





Fuji Rock Festival 2015 Tenugui ( Japanese traditional towel)
Hand made / Japanese traditional way of dyeing 




早いもので6月ももうすぐ終りに近づき、来月はいよいよフジロック!
そしてフジロックが終わるとさらに時が加速して一気に年末になりますね。
今年の前半はものすごい充実していろんな出会いや発見があったので、後半はそれを一つづつ丁寧に形にしていきたい。


2015 FRF Tenugui design




今年も沢山FRFオフィシャルグッズをデザインしました。
第一弾はもはや定番となった手ぬぐい。
日本古来の染め方「注染」で職人が手作業で一枚づつ丁寧に作ったものです。
今年はシンプルに1Cにしてカラバリを増やしましたので是非2〜3枚色違いを大人買いしてくださいね!FRFオフィシャルウェブで販売開始してますので苗場にいく前に購入!



color variations






今回のTeam Breaker Out Japanアメリカ遠征のメインイベントであるPayette River Games、きのうで全試合が終わりは全て終了。
一人残って戦っていたヤクちゃんの結果ですが、SUPer G 8位、SUPクロス8位の総合で8位。表彰台には登れませんでしたが世界中から強豪が集まる中10位以内はよく健闘したと思います。応援していただいた皆さん本当にありがとうございました!


ニコも応援してました