2015-06-01

Team Breaker Out Japan



Team B.O. JAPAN graphic design




また日々締め切りの嵐であっという間に1週間経っちゃいました。



この1週間はいろいろなことがあり感謝の気持で一杯です。

まず月曜日、Homepartyの2周年記念パーティー。沢山の人がお祝いに来てくれ、天候にも恵まれたのでテラスでBBQしながら最高な夜となりました。(ほんとは4月で丸2年だったのですが気がついたら5月になってた。来年からはちゃんと4月にやろうと思います。)

日々来てくれるお客さん、現場のスタッフ、木村さんはじめ仕入れでお世話になっている方々、一緒に店を作った大工の松井さんや店作りで協力してくれた方々、木材を大量にくれたHummer Japan、楽しいパートナー達、、ほんとに皆さんに支えられてなんとか無事に生き残っています。
これからも皆さんが「楽しく、美味しく、健康に」くつろげる空間を作っていきたいので今後もサポートをお願い致します!


そして、月曜〜金曜の5日間でTeam Breaker Out Japanの応援Tシャツ&パーカーを期間限定販売しましたが、なんと合計70枚も売れました!ほんとに感謝&感激です。
きっと皆の応援がパワーとなりヤクちゃんは表彰台の真ん中に立てることと思います。
日の丸を表彰台に!

7月に今回応援Tシャツを購入していただいた方々も呼んでBreaker outの会社のみなさんと祝勝会を企画中ですのでまた詳細が決まり次第お知らせしますね。


そしてTシャツの利益で僕は新しいMacBook Proを買おうと思います!
というのはもちろん冗談で、ヤクちゃんのレンタカー代や宿泊費、食費等の遠征中の費用として使用させていただきます。


応援Tシャツとパーカーは明日より制作開始し6月中旬には完成しますので出来次第発送致します。購入していただいた方々本当にありがとうございました!



そして今夜は時津風部屋5月場所の祝勝会。
勝ち越した天空関、両膝を怪我しながらも健闘した土佐豊、15日間戦い抜いた力士のみなさんお疲れさまでした。

恒例の力士達とのゲーム、今回はストライクアウト。
大人げなく全力投球:)

1位になり豪華賞品頂きました!