2012-07-30

Geronimo号

Geronimo号

週末はフジロック。あっと言う間に終ってしまいました。スケジュールがタイトで苗場の会場にいた時間は過去14年間で最短の7時間。今年の僕のフジロックは7時間でおわり!7時間しかいないわりには、またいろんな人に再会できてよかった。今年通訳担当だったバンドのボーカルは何年か前に撮影でも会った事のある人だったのでやりやすかったです。他のメンバーやツアマネも皆ナイスな人たちで楽しく過ごせました。ステージも最高。

自分でデザインしたものが公共の場に展示されてたり、店頭にならんでたり、人が買ってくれたりするのを見るのはやっぱり嬉しいものです。苗場でもオフィシャルグッズ売り場に見にいっちゃいました。買ってくれた人々や仕事をくれるスマッシュの方々感謝です。ありがとうございます。

日曜日、フジロック最終日でもりあがってるころ、僕はゆうじさんと今年初の羽田サーフクラブ。そのあとは焼肉船でクルージングしながら晩飯。最高な休日をありあがとうございました!
そして今日、午後いい風が吹いてたのでセーリング行っちゃいました。平山さん、池澤さん、赤岩さんと共同購入したヨット。Geronimo号と命名させていただき、今日海に行く前に会社でカッティングシートを作って出航前に早速貼りました。Geronimo号!いい風が吹いてたので、ひたすらカタハイ(片方のハルをあげての走行)の練習。
2日連続で海でした。