"Cross Adventure " image photograph
いよいよ明日、Breaker Out さんと一緒に開発しているCross Adventure Suit のプロトタイプがあがってきます。
そして今後の展開プランなども話し合えたらと思い、打ち合わせ用の資料を作ってるうちについつい脱線。
Cross Adventure というウェットスーツのジャンルを作りそのパイオニアになるとしたらどんなメインビジュアルで展開するだろう?っていつもながらの楽しい脱線がはじまり、去年アメリカで撮った写真をつかってロゴを入れてみて遊んじゃいました。
説明的なビジュアルより、ここをパドルしたら楽しいだろうなっていう想いを喚起させるようなもの、そんな展開がいいのかなって思ったりしました。
3〜4年後にFun Huntersでコロラド川を下ろうかっていう計画もあったりします。なんでも、コロラド川近辺は自然管理が厳しく年間川下りできる人数が決まっているらしく、ハイシーズンだと3〜4年待ちだそうです。なので、いまから申し込んでおいてちょうどいいかも。自然公園を守っているレンジャー達が川下りの前に、皆の装備チェックを厳しくするそうです。どれだけきびしいかっていうと、、、例えば1週間かけて下るなら、人数分×1週間分のうんこ袋を持たせるのを義務付けたり、とにかく大自然になにも影響を与えない装備を徹底しないとゴーサインをもらえないそう。って人から聞きました。
ということは毎日荷物が自分のうんこ分増えるのか??
これからいろいろと調べないと。