2013-01-15

A snowing day in Tokyo

 A Snowing day in Tokyo

  A snowing day in Tokyo

A snowing day in Tokyo

きのうは朝からThe DOG PORTRARTの撮影で神楽坂へ。午後撮影を終って外にでてみるといつのまにかものすごく雪がつもってました。雪国育ちの僕は雪に覆われた景色をみるとなぜかほっとします。北海道に住んでるときは何とも思わなかったけど、こうやって雪景色をみるとやっぱりいいなって。
そして、普段都内では無用の長物のジープが本領発揮できる数少ない機会。埋まってる車をひっぱってあげたり大活躍。撮影の帰りでカメラもってたこともあり、帰り道写真を撮りながら帰ってきました。こんな雪道でもラングラーの強力な4WDのおかげで楽しいドライブ。