2013-08-26

A sketch for the logo of bistro "BACCA"


A rough skecth for the Logo of bistro "BACCA"



Bella Boccaに続き達也率いるキミユグローバルが出店する4号店目、Wine Bistro "BACCA"。ちょうど一年前にBella Boccaを開店させたばかりなのにすごいね達也。今回は商業施設のなかにオープンするのでいろいろと奇声が沢山あり、規制か。奇声もあるけど。

店内施工で使用する素材にいろいろな制限があったり、うるさいほどの規約があるなかの制作なので、その中でどう作っていくがパズルのように頭使います。達也の会社にとってもいままでで一番規模がおおきく初の商業施設での出店で、これが上手くいけば次のビジネス展開への足がかりになるようなマイルストーン的店舗。
達也からは「マニアックな方向性は避けてわかりやすいデザインをおねがい」っていうオーダーで今回もロゴや内装などトータルでデザインをまかされました。いつもながらありがたい事です、感謝。
僕にとってもチャレンジングな要素が沢山あるので楽しみ。キミユグローバルのネクストステップが最高なものになるよういいものを作るよん!

ちなみに、悔しいことにきのうのKing of BBQコンテストは優勝どころか入賞もできず惨敗でした。来年またトライします。応援しにきてくれたみんなありがとう。