2013-08-21

Homeparty new Lunch!



Caesar salad Homeparty style w/ home-made colorful tortilla 

今週からリニューアルしたHomepartyのランチ

30代前半までティラノサウルス並みに肉食だったのですが、怪我をきっかけに生活スタイルや食を全て見直し最近はすっかり野菜中心の生活。野菜をすごくよく噛んで食べる。これが僕の健康の秘訣。生きてるうちにやりたい事がたくさんありすぎるので、その為に日々体とマインドをいい状態に保つようにしてます。じっさい食生活を野菜中心にシフトしてから体のパフォーマンスもよくなりました。

Homepartyのサラダはオリジナルホームメイドドレッシングとトルティーヤがついてきて楽しげです。
手巻き寿司やタコスなどなぜか僕は巻いて食べるものがすごい好き。なのでサラダランチにもトルティーヤ付けちゃいました。巻いて食べると楽しいです。