2014-06-09

Colorado June 8th --SUP Cross final-- Gopro mountain game report / To Denver



Yaku
SUP Cross Final Gopro Mountain Games

ヤクちゃん今日も表彰台に上がれました。SUP Crossも3位。
ファイナルヒートはマイクTやカイレニーなど世界の競合と肩を並べて戦っていて得るものも大きかったのではと思います。
僕もMountain Gamesを通して、いろんなキーパーソンに出会え、地元のウォータースポーツのありかたや文化を目の当たりにすることができ貴重な体験ができました。
今回の遠征に協力いただいている、 フィアット クライスラー ジャパン(ジープ)Breaker Outをはじめいろんな方々の協力と応援の御陰です。ありがとうございます!いろいろなヒントを得られたので日々の制作や活動にも活かしていきたいです。
それにしてもこの辺の人は飾り気がなくフレンドリーで本当に接していて気持ちがいい。


Congrats!




Vailの周りで普通に見える景色。こんな景色をみていつもドライブしてます。
夜みんなで飯を食べてから移動の予定だったけど、カーラジオで夜デンバーに行く道路が嵐で荒れるって言ってたので、表彰式を撮ったあとすぐみんなと別れて一人でVailを出発。途中フリスコを過ぎたあたりで本当に雪が降ってきた。雪で視界が真っ白に、さすが標高3000m。


明日は午前中のフライトでサンフランシスコへ。1泊ゆっくりしてから帰国します。





The dog of the day