2015-10-08

Drawing "Halloween Peacebird"



A sketch for HOMEPARTY's halloween visual
pencil on paper


「これはなんですか?」
「デススターです。」


振り返ると、代官山蔦屋のスターウォーズグッズ売り場の一角で、品のいいのおばあちゃんが球体のオブジェを手にとって生真面目そうな顔した店員に質問してました。
いやいや、あってるけどちがうでしょその答え。
シュールな一コマでした。

最近お店の売り場ではスターウォーズ関連かカボチャだらけですね。HOMEPARTYでもスターウォーズ関連のことしたいですが無理なのでハロウィン系をなにかしたいなと。
2年前にやったカボチャランタンワークショップが好評だったので今年こそまたやりたいのですが、10月の予定がすべて埋まってしまったので今年もできず、、来年こそ!

細川君が婚姻届に記入する大切な場面をキモ顔で台無しにしてみました。

おめでとう!@牛鍋アイロン