2015-10-20

Halloween special menu at HOMEPARTY




Homeparty Halloween poster design

もうすぐハロウィーン!
いろいろとスペシャルメニューがありますので、ほっこりHomepartyで秋の味覚をハロウィン風で楽しんでくださいね。

日本中から集まった最高な仲間達とハイパー内容の濃い5日間を山の中で過ごしたので、まだヒートアップの余韻が残り、月曜から通常業務に戻ってからもちょっとテンション高めです。ちょっと周りと温度差あって浮いてるかも。


5日間のディスカッションとプレゼンテーション&実技で頭も筋肉も大分柔軟になったと思う。実際に今朝加藤先生のところで整体してもらった時に筋肉がしなやかになってると言われました。水の中や上にいると頭も心も体もほぐれます。


そして、週末からは今年3回目のパプアニューギニアReal Adventure Tripに出発!
さっそくACAのインストラクター講習で学んだことを活かしてパドルを通して自然の楽しさを参加者に伝えたいと思う。