2015-10-24

Tarikapa Tropical Apple Mango Jam !!



TALIKAPA TROPICAL  Apple Mango Jam


Package design  for TARIKAPA TROPICAL Jam


ようやく商品完成!美味しいです。ジャムやドライフルーツの枠を超えました。


パプアニューギニアのジャングルの奥、岡の上にひっそりとあるタリカパ村。
3年前に初めて訪れたその村はものすごく綺麗ですべてが輝いてました。
そして、そこに住む村人達の笑顔は太陽と同じくらいに輝いてます。

そんな村の名前をブランド名にして、南国の美味しいオーガニックな食材を不自然な人工添加物を一切加えずにジャムやドライフルーツにした商品がやっと完成しました。

着手してからこのサンプル商品ができあがるまでに丸2年かかったけど、御陰で満足のいくものができました。

今日、パプアニューギニアに旅立つのでこのサンプルをもってタリカパ村の村長に見せに行こうと思います。間に合ってよかった!

帰国後、サンプルを持って扱ってくれそうな店に営業行きまくりますので、もしご興味ある方は連絡くださいね。ローンチパーティーも11/26に行います。


それでは行ってきます!