2016-06-16

Last day in Colorado,,, to Boulder !!

Jeep Wrangler YJ in Boulder


コロラド最終日。BLADESの6月号の締め切りが今日だったので午前中はホテルで仕事。今回のチームジャパンのコロラド滞在記前半が掲載されますので是非みなさん買ってくださいね!チームがパドルを通して触れた本物のコロラドスピリッツについて書いてます。実際のGMGのレポートは9月号に乗り4px4pの大型連載です。





午後はヤクちゃんと二人で「全米一コンシャスな街」と呼ばれるボルダーへ。ものすごいオシャレなところです。肩に力が入ったオシャレではなく、観光客向けに商売に走ったオシャレでもなく、ここに住んでいる人に向けた地に足ついたセンスの良いdown to earthなオシャレ感満載。住みたい!


御岳組@コロラド大学。キャンパス内が巨大で建物すべてがこれまた洒落て、知的な空気が満ちてます。


キャンパスの広場の中心にヤクちゃんがヤクを発見!




なんでヤクって呼ばれるかこうやってみると納得。ごつい身体につぶらな瞳で超似てる笑






大型バイクショップ、University Bicycles。ものすごい品揃え豊富で入ると時間の経つの忘れ長居しそう


ボルダーの街中にはものすごい数の自転車屋があって、皆ヘルシーに自転車ライフを過ごしてます。あっチャリ好きの友達にはボルダーで有名なチャリ屋さんのお土産をゲットしてますのでお楽しみに。こっちは日が長くこれで夜8時くらい。


すべてが絵になります。




来年からは絶対にGMGの後はボルダーに何泊かすることにしました。チャリ借りて町中を乗り回して楽しむ。

そして今日のハイライト「ミルクシェイク」。ここの店の前を歩いた時にピンときました。


ここから2つのジェラートを選んでミルクと混ぜてミルクシェイクにしてもらいます。僕が選んだのは「ミントココナッツ」と「タヒチアンバニラ」。
The best milkshake of my lifeって言ってもいいくらい美味しかった。感動の味。



値段は高い、、ミルクシェークが約7ドル。けど価値あります。(そういえばレースが終わってからひたすら甘いものばかり食べてます)

来年もGMGの後はボルダーに来てここのミルクシェークを飲む!






コロラド最終日は珍しく全く水に入らなかった1日で、男二人でボルダー観光でした。
来年コロラドトリップをツアー化した時のモデルコースやオプションコースなど今回いろいろとリサーチもできてよかった。いい感じにツアーが組めると思います。


10日間のコロラド遠征終わり!明日帰国
応援してくれた人々、チームメイト、家族みんなありがとう。
最高な旅でした