2016-06-04

Super Thanks ! "Mitake-Gumi" T-shirt and Parka

"Mitake-Gumi" symbol design sketch for T-shirt and Parka
black ink on paper


Jeep River SUP team JAPAN応援Tシャツ「御岳組」をオーダーしていただいた皆さん、本当にありがとうございます。いただいたメッセージもチーム全員でシェアし非常に嬉しく思っています!心から感謝です。


このデザインの発想は2月にフィリピンに滞在してる時に降りてきました。1日の大半を船の上で過ごし毎日海からいいエネルギーをもらっていた時に描いたもの。インスピレーションが湧いたままにテラスで潮風を感じながら手描きで作ったデザインなので結構魂と海のグッドヴァイブが入ってます。皆さんが気に入ってくれると嬉しいです。

今日、オーダーいただいた分を工場に発注したのでコロラドから帰ってくる頃には仕上がり予定通り18〜20日の間に発送できると思いますのでお楽しみに!



ザ御岳組

御岳組パーチー!ではなく拓ちゃんの就職祝い@俊平さん宅
今井さんの手作りピザ最高です。皆さん御岳に週末行ったら是非!
クアーズライトとコロナで乾杯!