2016-07-02

Congrats! 3 stars for Tarikapa Tropical



タリカパトロピカルのドライフルーツが国際味覚審査機構の3つ星を取得!


モンドセレクションと並んで世界的な権威らしいベルギーに本部があるITQIの3つ星をいただきました!ドライマンゴーは3つ星、ドライパイナップルは2つ星受賞、なぜか一番自信作のジャムはスルー、、。

ちょうど今フルーツを収穫しており今月末くらいから採れたてジャムとドライフルーツを出荷できる準備が整いますのでまたおしらせしますね。ジャムもドライフルーツも化学保存料を一切使用していないので通常商品に比べ異様に賞味期限が短いうちの商品。なので年間安定供給ができなく旬の時期にしか販売できませんがその分味はスーパーナチュラル!本来あるべきシンプルな姿です。



パプアニューギニアに出発するまさに今日、表彰状とメダルが届いたので早速タリカパ村の村長にも報告したいと思います。


HONEY

ちなみに今発売中の「HONEY」にもTAMAOちゃんのおかげで紹介されてます。ありがとう!問い合わせが結構あるのですが今ちょうど在庫がなくもうすぐ入荷いたしますので商品が届き次第販売開始します!


OC1 in PNG

そして、今日午後から今年第2回目のパプアニューギニアのアドベンチャートリップに行ってきます!今回の参加者はなんと全員女性。最近の女性はアクティブで人生楽しんでる。逆に20〜30歳前後の男性は元気ない人が多いですね。。
10月のツアーは半分以上すでに埋まっておりますので興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

では行ってきます!っていうかこれからパッキング。