2016-07-01

TAKUSUMMER 2016 main graphic





TAKUSUMMER Night Race 
main graphic design
w/CABBO river otter




今年の拓SUMMERナイトレースのメイングラフィック。

御岳に住んでいるカワウソをモティーフにしました。今回はなんとフジロックとびったり日程が重なっているため出場できませんが、ものすごいいいレース&イベントなので是非みなさん遊びに行ってみてください。世界レベルの選手の漕ぎを目の前で見れて楽しいですよ。

早いもので今年でこのイベントも4年目。カヌー、ラフティング、SUPクラスがあり、夜にライトアップされた川で行なわれるファイナルヒートはすでに毎年恒例の名物!
そういえばSUPのレベルは毎年毎年格段に上がって来てます。最初の年はほぼ全員落水していたけど、最近はシビアなラインの奪いあい/駆け引きになっていて競技としても見所満載。

このレース/イベントは拓ちゃんの壮行会も兼ねており、収益は9月からのワールドカップ後半戦出場への遠征費の支援にもなります。御岳組がまたひとり世界に羽ばたくのでみんな応援よろしくおねがいいたします。

それにしても、御岳にカワウソが住んでいるなんてびっくりだ。へたしたら御岳名物になるんじゃないかな?カワウソ饅頭とかだれか作らないかな




久々のニコ