2016-07-21

HUMVEE HALL bar counter design

HUMVEE HALL    bar counter design and mural paint

HUMVEE HALL bar counter



バーカウンターはこんな感じ。鉄骨でカウンターを組み、天板はウッド、カウンターの下はトタンで無骨に作り、バーの背面の壁には直接ペイント。ローラーでレンガっぽいテクスチャーを描いてシンプルに仕上げました。

300〜500人のキャパシティーに対応できるようドリンクステーションも3つ作る。こうやってバーカウンターをデザインしていると昔バーテンをしてた頃を懐かしく思いだします。未だにSugar High当時のお客さんにばったり偶然会うと名前忘れててもその人の飲んでいたドリンクは思いだす。Jack&coke野郎だ!とか、Beezerはいつもテキーラオレンジとか、、こういういらない脳内メモリは消去したいものだ。

いよいよ来週オープン。ライブやイベントやりたい人は連絡くださいね。




これからフジロックへ !Yeah!