2017-08-06

Hello Kansas City!!



MR340に出場するため土曜日に出国、シカゴ経由でカンザスには土曜日の夜到着。

天候は嵐!すごい量の雨が降ってますこのまま振り続けてハイウォーターになりますように!と祈ってたら規定の水量より多いと大会が延期になるらしいのでちょうどいいところで止むといいな。



ロスバゲしたチェックインバゲージも無事日曜の朝空港で回収!ボードもパドルもなかったらこっちで2人のりカヌーでもレンタルして出ようかと思ってました笑



一夜明けると晴天!火曜日の朝までには水量も落ち着きそうなので残念です。

レース中僕の位置をリアルタイムでトラッキングできるサイトとやり方をCABBOのニュースページで紹介してますのでぜひ仕事の合間に僕がどの辺にいるのかみてくださいね!

ミズーリ州をパドルで横断します!!