2017-08-04

ミズーリ550km応援グッズ!






いよいよ来週はミズーリの大会MR340

行ったことのない誰も知らない土地で全く未知のことに挑戦する。しかも日本人初。初めてのことってワクワクしますが今回は全て初めてだらけなのでここ1ヶ月はこの大会のことを考えるのが楽しくてしょうがなかったです。

の割には具体的な準備は全く進まず今日から慌てて色々とやってます。


CABBO iPhone Case for 6 / 6s / 7




あまり説明を読まずにこのレースにエントリーしたのですがちょっと軽く考えてました。

飛行機は溜まったマイレージでとって、4日間ぶっ通しのレースだからホテルも取らなくていいし一人でバッと行ってガガって漕いですぐに帰ってこようかなーくらいな感じで。

甘かったです

ミズーリは乗り換えがマイナーな空港しかなくマイレージを使えない、さらに夏休みで航空券が異様に高い!そしてパドラーはグランドクルーと言って車で伴走してくれる人をつけることが推奨されている。このグランドクルーはレース中常にパドラーの位置をGPSで把握し、安全に550kmをサポートする役目。チームで二人三脚で協力しないと完走できないということが大会ルールを読むにつれて判明。

僕のグランドクルーを務めてくれるのは、以前モロカイレースで汰久治さんの伴走クルーとして一緒にハワイで過ごした戸高亮君。彼に「来月アメリカですごいレースに出るからサポートしてくれない?」と頼んだところ詳細も聞かず「いいよ〜」と即決。しかも自費でサポートしにきてくれる漢気溢れる人。

彼は大きなことにチャレンジするのが大好きな性分なので今回もULTRA T80の夢に向けてミズーリでまるまる4日間付き合ってくれます。本当に感謝です。




ということで今回も応援グッズ販売開始!

みんなで日本一の川下り大会を作ろう!プロジェクト第一弾「リサーチのために世界一長いリバーレースに出てみる」応援グッズ!

亮くんと僕のチームCABBO、日本一の大会を作るため550km頑張って漕ぎながらいろんなことを吸収して日本のリバーSUP界の発展に役立てようと思いますのでぜひみなさん応援をお願いします!この収益はありがたく遠征費に当てさせていただきます。





今回も細部まで色々とこだわったグッズです。Tシャツ、パーカ、iPhoneケースと揃っていますので詳細はこのページをみてください!ゴール時間を当てたら特性スケボーが当たるキャンペーンもやります笑





550kmのレース、500艇が一斉スタート、制限時間88時間という全てが未知の世界に突入してきます!僕の位置をグーグルマップなどでリアルタイムで確認できるようにするつもりなので皆さん応援よろしくおねがいいたします!



このチャレンジのために色々とサポートしてくれる皆様本当に感謝です!
14フィートのボードを用意してくれたシュリロ トレーディング 様(JP Australia)。
40度近い灼熱の中を漕ぐことになるので白い長袖ラッシュガードがマストということで速攻特性品を作ってくれたBreakerOut様(いつもCABBOで妥協しない製品作りをしてくれてます)。いつもサポートしてくれるFCAジャパン株式会社(Jeep)、今回のために新たにシューズを送ってくれたABCマート様(Sperry ウォーターシューズ)、エイ出版の熊倉さん、PFDなどでサポートしてくれる日本アクアラング様(Stohlquist) 。
リバーベースHALAUとクラブHALAUのメンバー、いつも一緒に漕いでる人々、SeekTruth木村さんはじめ御岳でお世話になってる人たち、完走お守りをわざわざ取りに行ってくれたヤクちゃん、GPSアプリやいろんなことで相談に載ってもらってる浅古さん、いつも健康で好きなことをやれる体を整えてくれる加藤先生、パプア行ったりコロラド行ったりして連絡がつかなくなることがあるにもかかわらず仕事をくれ付き合ってくれている取引先会社の方々、親身に応援してくれたりアドバイスをくれる日本中にいるパドラー達、なんだかわからないけど一応応援してくる友達たち、そしていつも支えてくれる妻

こうやって書き出したら本当多くの人に支えられてるんだなと改めて実感、関わってくれてる全ての人に感謝です。