2012-11-02

Bathroom of Sky Terrace "africa"

bathroom sign in Sky Terrace Africa ,Hummer complex bldg.

トリプル締め切り無事終了。締め切りは必ずといっていいほど重なります。
ここ何日かはひたすら何かを描いてました。どれもイラストとか手描きの仕事で、いつも手には鉛筆かペンか筆。PCで作業するよりもやっぱりアナログなほうが好きです。そんな合間をぬって、2週間前から延び延びになっていたアフリカのトイレのサインを今日の午前中描いてきました。普通の"Men""Women"の表示じゃ面白くないのでドアにちょっとグラフィックも入れてきました。晴れた日の屋外での制作は気持ちがいい。これでほぼハマージャパンの屋上にあるテラスAfricaは完成。

そういえば去年の今頃は仲間内でオープン前にテストを兼ねてアフリカでパーティーを開きました。あれからほぼ一年。早いです。年末にむけていろんなパーティーが結構あるそうです。
2FのH1クラブや屋上のこのテラスはアルマーニのパーティや音楽系の人のイベントが年末に向けてブッキングされているので遊びにいってみようかと思います。みなさんもいつもと変わった忘年会とかパーティー等したかったら是非使ってみてください。