2015-03-02

Brooklyn day3



Knicks game @Madison Square Garden






夜、マディソンスクエアーガーデンでNBA観戦。
すごい人の数!

やっぱりアメリカ人って何でもショー化してエンターテイメントに仕上げるのがすごいうまい。バスケだけではなくいろんなスポーツの「プロ選手」がきちんと稼いで食べていけるのが納得。どんな競技でも試合をエンターテイメント化して一般の人にわかりやすく魅せ、お祭りにしちゃうのでファンが増えていくんでしょうね。

普段まったくバスケに関心がない僕でも最高に楽しい時間をすごせました。



 



Wytheホテルのバーから眺めるイーストリバー越しのマンハッタン夜景!


この最高にオシャレなところで達也とツーショット、、、

初日に行ったDinerが非常に良かったので同じオーナーが手がける店やホテルを全部行ってみましたがどれも良かったです。このWytheホテルの1Fのレストランも素敵でした、スタッフがみんなフレンドリーで本当に親切。

明日はマンハッタンに移動!