2012-06-15

Day 6 Firenze - Osaka


今日帰国。だけど大阪。関空から入ってイタリアで買った皿とか金具とかその他もろもろを持って直接現場へ。すぐに日本の仕事モードに突入。デザインしたグラスや皿が届いていてそれらと今回イタリアで買ってきた食器を使ってみんなで試食会をしました。
最高にうまい。野菜にこだわったベラボッカの料理。一足先に帰った達也が持って帰ったジェルマーナおばあちゃんのレシピで「白いティラミス」がもう完成している。これは人気がでると思う。
今日はむこうで買った巨大手描き世界地図の額縁を作ったり、照明の調整をしたり、ドアなどの仕上げをしてあっという間に一日が終わる。
明日は久しぶりに東京。