2012-08-03

Stenciled Suitcase



stenciled suitcase 

この間達也とイタリアでお揃いで買ったスーツケース。BELLA BOCCA用にいろいろと買い付けた品物を入れて帰るために現地で買った99ユーロの格安スーツケース。二人でお揃いの真っ赤なスーツケースを持って笑いながら店から出てきたら、まるで買い物しすぎの幸せゲイカップルに見えたのか、店の前にいた女の子に"yeah!”とサムズアップされました。よく考えたら僕にとってこれが人生初のスーツケース。いろんな所に旅しましたがスーツケースを持って出かけた事はないかも。でも折角なので今度どこか行くときはこれを使おうかなーと思い、ついつい仕事のあいまにステンシルしてカスタム。ROCKなかんじになりました。
これだけ書いても結局空港のスタッフにこれでもかっていうくらいボディースラム&バックドロップ級に投げられるんだろうな。