2013-02-01

Fuji Rock T-shirt Tag designs 2012

Fuji Rock T-shirt Tug design 2012


今年はもうフジロックのグッズのデザインのオーダー第一弾が来ました。まだヘッドライナーも発表されていませんが、いまからワクワクしてます。
これはフジロックのオフィシャルグッズのTシャツについているタグの去年のデザイン。
毎年この30mmx25mmの小さなキャンバスにいろいろと描くのが結構楽しみ。2012年は変わった動物シリーズ。XSの宇宙人みたいなのは最近パプアニューギニアで発見された新種の動物「テングフルーツコウモリ」。ほんとにこんな顔してます。Tシャツのタグなんてあまり誰も気に留めない存在なんだろうけど、きっと気付いている人は毎年見てくれてるはず。そんなディティールまでこだわって毎年デザインを依頼してくれるスマッシュの担当者さんは素敵です。感謝です。今年も気合いをいれて作ったのでフジロックでTシャツを買った人は是非見てみてください。