2011-11-17

T-shirt ASAGIRI JAM 2011



















T-shirt design for Asagiri JAM 2011

今年の朝霧ジャムTシャツ。メンズはフロントポケット付き。ポケットの上からワイルドにプリント。ボディーもワンウォッシュでよれていい感じに仕上がりました。

それにしても最近は、出かけるたびにばったり知人や友人によく会う。必ず会う。ちょっと近くにおやつ買いにとか、でも。そしてきのうも打ち合わせで原宿に行った帰りにあるいていたら、写真家のCHARさんにばったり。パプアニューギニアで2年連続ご一緒させてもらった人だけど、たぶん東京で会うの初めて。なんとちょうど原宿で写真を展示していたみたいでした。残念ながら見逃してしまったけど、見たかったなー。でも本人にあえて良かったです。不思議と仕事や制作の調子がよいときは、ばったり知人に出会う回数もおおくなります。運命論者ではないけれど、会うベき人は自然と会えます。逆にうまくアポがとれないとか、会いずらい人は会わなくてもいい人なのかな。ばったり会ったり、自然と会う人のほうが、仕事や遊びも一緒にやっててうまくいきますね。物事がうまくいってるときはそういう「引きの強さ」みたいのがあって「ばったり」が増えるんでしょう。そして、夜渋谷で最後の打ち合わせのあと、お腹がへったので、焼肉ゆうじに一人で食べにいったところ、まえからゆうじさんが僕に紹介したかったという人もたまたも一人できていた!ので2人でカウンターでならんで食べてきました。いろんな人にばったり会える事に感謝。明日もいろんな人に再会できますように。

Asagiri JAM festival Tshirt.  The washed-out color turned out to be really nice ,i guess.

I meet my friends by chance a lot. whenever i go out ,i always see someone i know almost all the time.yesterday I bump into  Char the photographer in harajyuku for the first time in Tokyo. we went to PNG together twice but never met in tokyo before..
looks like when the things go well  , i bump into more people . "you meet people who you supposed to see."kinda things..
And i went to have dinner to "Yuji"my friends restaurant and also saw the person who Yuji always wanted me to see.
what a nice coinsidence.